FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体力つけよっトレーニング

これで、週末土日のトレーニングパターンと同じになり、少しは八甲田効果が持続するだろう。

中2日置いて明後日には本当の週末がやってくるので、その時再びトレーニングに精を出すことにしよう。

少しでもハイな精神と肉体が持続するように。

そして 上り坂と下り坂を利用して手足の強化 激しいトレーニングの後は山盛りご飯 をジュニアからシニアの選手が苦しみながら食べてました 食べるのもトレーニングですよ ねっ 石○くん 最終日は天気も良かったので外で また トレーニングを積んで一人前の受験生レベルまで 能力を上げていきたいと思います。

一次試験に合格した暁には、本気道場に また参加して合格レベルにまで実力アップを 図りたいと思っています。

ありがとうございました。

トレーニングモードで、各機体の使い勝手を再確認した程度。

だいぶパッドでも操作しやすくアレンジされた結果、機体によってはレバー使うよりも動かしやすくなってるんじゃないかと。

「フェイ・イェン」とかパッドの方が動かしやすいかも。

加圧トレーニング 福岡ではなく、だから つくづく、台湾人の食へのこだわりを感じまくっております。

やんややんや。

あ~、今すぐ食べたい! むーーー、もうこうなったらイメージイメージ。

イメージトレーニングご一緒にいかが
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

titose001

Author:titose001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。