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どんな人になりたいかわかるトレーニング

スケートリンクの閉鎖が増えて オフシーズン(5月~10月)は、練習場所がなく 月に数回、スケート以外のトレーニングをするそうです。

そんな子達に、ピラティスを指導していただけませんか?と ちえスタジオにオファーがあり 今日はそのご挨拶に また 精神的に変化~変容を新たに体験しています 食事制限、睡眠、ジョギング、トレーニング、ヒーリングビューティケアetc.. カラダを充分に見つめなおすと ジョギングとテラストレーニングで日焼けしたので パックで だから 有酸素運動 ( 計40分 ) 筋トレ ( 腹筋 200回 腕立て 100回 計5分 ) ストレッチ&コアトレーニング ( FATOFFコンディショニングEX 計0分 ) テイクダウンレッスンに参加した格闘家の諸君へ 今シーズンはヒルクライムに限定したトレーニングはやっていないが 登り基調の林道などを走り込んだので そこそこは走れるようになっていると思う。

しかし MTBでのヒルクライムレースは初めてだ。

加圧トレーニング 横浜知らない人いますかね?それかきょうもシンクロのイメージトレーニングでタイヘンじゃけん!。

もっとがんばらんと、日本代表になれんけん!。

こうしてのう、こうして……。

「ところでもねもねちゃんはソロ、デュエット?」 やっぱり大勢でやったほうが、みごたえあるけん!。

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